家のCeleron2.5Gbyパソコン工房オリジナルをSP2にした。
今のところ、特に問題は発生していない。
正太が寮のPCをSP2にしたところ、CD−Rが焼けなくなったらしい。
家のPCはNeroExpressを使っているが問題なくCD−Rも使える。

PowerDVDにキャプチャ機能があるのを今更ながら知って感心していた。
ということは、デジカメよりもDV−CAMを使った方が動画も静止画も撮影できるので良いのかなぁ・・・

やっぱりWinodwsがコンピュータのデファクトだなぁとツクヅク感じる。
企業用のIP電話サーバーもWinodws、UNIX、独自OSといろいろあるけどメンテナンスを考えるとWindowsが楽かな・・・悔しいけど・・・