09210002.jpg今年のソリューションフェアは、TV会議&Web会議システムを出展しました。準備段階で接続はOKでしたが、品質調整でギリギリまでチューニングして納得できる品質になりました。開場1時間前にサーバーを交換するという荒業を実施してしまいました。パケットロスがゼロになり、滋賀との中継ができたのは、開場5分前くらいのスリリングもの・・・
09210001.jpg
会場〜滋賀SCとの生中継ということ、会場のド真中という好位置で目立っているのか、来場者の問い合わせも多かったようです。説明もリキのF嬢、A嬢と若手のM氏に任せて、初日は成功!! 写真はWebカンファレンスを出展しているN社の偵察?

明日は、滋賀から会場に向けてI氏のMTV中継!?

私は、19時まで本社でIP電話の打合せ・・・22時にホテルに帰着し、バタン・キュー・・・またまた3時起床・・・