09200002.jpg
今回は2泊3日の東京出張
21〜22日でTSCソリューションフェアを開催する。20日は午後から事前準備


09200001.jpg
京都9:46発「のぞみ」でいつもの出張と違い、朝ゆっくりの出発。
いつもは朝早いので爆睡状態・・・
今回は、すっかり目が覚めているのでPCに仕込んだ映画「2010年」を鑑賞
「2001年宇宙の旅」は何回も見たが、なぜかこれは見ていなかった。続編でなかなか良かった。映画では2010年も米ソ対立が背景にある。
国名は違えど、やっぱり本当の2010年も戦争が続いてるんかなぁ?
結末は木星が消滅して太陽が2つになり、夜の無い新たな世界が誕生し平和になる。という設定・・・
実際に太陽が2つになったら、どないなるんやろ・・・
色々と想像していると東京駅に着いた。

09200003.jpg
SOLフェア準備中!
昼から作業開始
滋賀とのネットワークは何事も問題なく一発で接続完了
しかし、いまいち品質が悪い
いろいろと切り分けるが原因不明
こんなもんなんかなぁ!?

今回も先週に続いて「スーパーホテル亀戸」
夕食はM君と「和民」で・・・週末に一人で北京に旅行に行くらしい・・・
私が社会人になった頃は、中国に旅行なんて考えられへんだなぁ・・・


アルコールが入ったので、22時就寝、3時起床!