毎年、出漕するクルーが減っている様な、参加団体が寂しいレースです。
今年は、稲門ミドルのM阪さんをお誘いして、ダブルスカルとナックルフォアで参戦しました。
ナックルフォア表彰式

結果は、コテンパンにやられました。
ダブルスカルは、なんとか3位になりましたが、またもや4分の壁を切れず。でも10日間2Xの練習をせずにコレだけ漕げるようになったので、良しとしましょう。
2X結果

ナックルフォアは、私にとって、初の1000mレースかもしれません。スタートダッシュもマズマズで「ドリーム」チームに先行していましたが、500m付近からバウサイドが負けて差が開いていくのがわかりました。全国市町村レガッタにむけて、クルーボートの練習を強化しないといけません。
KF結果

なぜか、いつも雨が降る大会です。今年の雨は会長F氏の涙雨でしょうか?
本大会が活発になるように要因分析、対策をしていかないといけません。