5月24日〜25日の二日間に亘り、群馬県館林市城沼(つつじヶ丘公園)で開催された「第7回全日本マスターズレガッタ」において悲願のダブルスカル優勝を果たしました。
優勝

マスターズレガッタでダブルスカルは優勝してなかったので、本当に嬉しかったです。
ダブルスカル

相方の入院などで練習不足でしたが、瀬田川ではふらついていたスタート一本目もリラックスしてスムーズにスタートができ、隣の艇を見ながら漕ぐ事ができました。別カテゴリの島根の怪物も途中迄見えてました。今年はスポーツカメラを2週間前に急遽導入して艇に取り付けてレースに参戦。


ダブルスカル結果


JARA掲載の動画(22分25秒から)


他に参戦した舵手付クオドルプル、エイト、ナックルフォアは全て2位という結果でした。

4x+宮阪さん撮影


パルテDに負けた「舵手付クオドルプル」の動画レポートは、こちら
クオド結果


トヨタ艇友会に負けた「エイト」の動画レポートは、こちら
エイト結果


オリンピアと対戦して楽しかった「ナックルフォア」の動画レポートは、こちら
KF結果


KFクルー