5月までは週に3回程ジョギングしてたのですが、6月になって週に1回に激減しました。その分ローイングが増えているので良いのですが、、、7月の本格的な夏には朝も6時頃は暑くジョギングはできないだろうなぁとも思いつつ、夕方の18時〜19時でジョグしてます。

13


今日は、午後から雨の予報だったのが全然降る気配がなく、夕方にジョギングできて嬉しい次第です。でも5月のペースでは走れず、かなりペースダウンしています。(6分30秒/km)
まっ、無理せず継続していきましょう。

ーーーー

昨日は、少し寂しいお知らせがありました。
東レ女子アローズおよび全日本で活躍している、木村沙織選手がヨーロッパへの移籍を発表
6月にロンドン五輪への壮行会を行ったばかりなのに、この写真を撮影した時にはすでに気持ちは決まっていたんですね。宝物写真になりました。

東レアローズ


世界一の選手になる事を祈願しています!! 頑張れサオリン!!