唐橋西風の予報で乗れないかなと思っていましたが、私がクラブに行った時間帯だけ、弱い東風でほぼ無風状態。これは、乗艇しないとと思い、10時半〜12時の間で、乗艇。今年初です。
こんなにシングルスカルに乗ってなかったとは、思いもしませんでした。12月5日以降、寒くて沈したら大変なので、ダブルスカルかクオドしか乗ってません。2月になっても調子がわるく、ダブルスカルも片手で十分数えられるほどしか、乗ってません。
そして、未曾有の災害・・・私の通信インフラの仕事にも若干ながら影響がでています。ボートを漕ぐ元気も、無くなって少し落ち込んだり・・・あっという間に3月も下旬に入ります。

朝日レガッタも中止になり、どうしたものかと思っていたところで、チャリティレガッタの開催のニュースが・・・スタッフに徹して頑張ろうかと思ってますが、沢山の選手が参加して、出漕料が全額チャリティーになるのなら、一般の部の1Xでエントリーするのも有りかなと思ったりしています。

なんと今日のシングルスカルは106日ぶりでした。1ヶ月でレースに出れるかなぁ