琵琶湖ライナーツアーを9月25日〜10月2日で開催しました。
私は、支援部隊のリーダーとして日々の行動をサポートさせて頂きました。
序盤は、行動も遅れがちで、いろいろとトラブルもありましたが、後半は、行動も前倒しになり、スムーズに琵琶湖周航ツアーを楽しんでいただきました。

最終日のフェアウェルパーティでは、月刊ローイングのインタビューもあり、記事になるのが楽しみです。最後に集合写真を撮りました。

BiwakoRainerTour

初日(9/25土)
クラブを1時間遅れで蹴り出し、石山寺を目指します。京大前で係留し、石山寺観光へ・・・
一番丸とも並漕して雄琴OPALを目指します。

スカルで伴漕 京大艇庫前で休憩(石山寺観光中) 一番丸とも並漕


OPALから桑野へはドラゴンボートに乗り換え、桑野造船の横の水路から上陸です。
OPALからはドラゴンに乗り換え 桑野造船へ上陸