先週の土日で漕行距離を稼げなかったので、5月の漕行距離目標(250km)の達成が危うい状況です。残り5日で50kmを漕がないといけません。土日は2部練習をしないといけませんが、いずれもレースがあります。

5月29日(土) ねんりんピック シングルスカル500m レース
隣のレーンはA達さんです。10秒近く開けられそうですが、新しいレールとコロで頑張ります。

5月30日(日) 第1回大津市民レガッタ ナックルフォア300m レース
こちらのレースはスタッフ(記録&放送担当)です。職場のクルーが出るので重量級コックスも担当します。

Mix2Xの朝練練習は早朝と夕暮れ時にするしかなさそうです。写真は、今朝目撃した混成ダブルスカル。バウはF氏です。ストロークは誰でしょう・・・
携帯のレンズに水滴がついて上手い具合にボカシが入りました。

5月の漕行記録 目標 250km
(乗艇200km エルゴ50km)
日 蹴時 漕行距離 累計距離
20木 フライ
21金 6:10 9km 2x 170km
22土 6:30 10km 1x 180km
23日 6:00 2km Ergo 182km
24月 フライ
25火 6:50 11km 2x+1x 193km
26水 6:00 8km 1x 201km

乗艇:168km、エルゴ:33km