12月から予約していた年始の献血に行きました。
問診の先生は初めての方でしたが、実は知り合い。いつものように成分献血で本を読みながら約45分。少し途中で眠くなる心地良さでした。

実は、予約時間が変則で11:30だったので、献血の前に20分エルゴを行い、お腹も減ったので、マクドでダブルチーズバーガを食べた後だったから、気持ち良くウトウトしたのだと思います。

本日のエルゴ記録

実施時間 9:00−9:20
20分 5186m 1:55.6/500mAVE SR23/AVE
中盤から後半が少し落ち込んでますが、余力もあったようで最終の4分がハイペースで1:53.7/500mAVE SR26でした。もっと安定して漕げないといけません。

愛車のメータ献血の帰りにCubのメータを見たら平成22年にちなんだ嬉しい数字が並んでました。