ed1324e6.jpg水温が下がってきたためか、単に練習不足か、水がすごく重く感じる。今朝は、
06:15 蹴出
Headのコース1往復
往路:15分45秒 SR22〜24
めちゃくちゃ遅い・・・体重が増えたせいもあるのか・・・寒さのせいか・・・今日はウインドブレーカーを着用して練習。復路はタイム測定はせず、キャッチで背筋に張りを感じるようにしっかりと腕を伸ばすことを意識してSR20位で漕いだ。
往路スタートから1号線橋まで38分45秒。レストを3分以上取っていたので、Headでは何とか35分を切れるタイム。

写真は練習終了後、琵琶湖と瀬田川の境界から瀬田川の臨んだ様子。JR橋の向こうに瀬田川大橋(国道1号線)、その先に小さく瀬田の唐橋が見える。このJR橋の古い方は橋脚の感覚が狭いので要注意。

今朝は練習に出たところで、瀬田町漁協の組合長の船が横を通過し、波乗りも楽しんだ(内心はヒヤヒヤ)。明日の夜、組合長と打合せがあるので、できるだけ、ゆっくりと通過してもらうようお願いしてみよう。

本日の体重 94.4kg 体脂肪率 30.2%(嘘やろ〜!)