全国ボートクラブ選手権 瀬田RCは総合優勝し、昨年の雪辱を晴らしました。
d485b7d0.jpg佑也は少年男子4×+で見事に1位。インターハイには出られないクルーですが、日頃の練習成果を出すことができました。

62351f87.jpg父さんはタブルエントリで熟年男子ナックルフォアが2位(整調ペアは往年の国体優勝メンバー)、スタートダッシュについていく事ができませんでしたが、腹切りだけはしないように頑張りました。壮年男子ダブルスカルは練習の成果もあり最後の追い込みで目標の3位に入ることができ、なんとか総合優勝に貢献することができました。
2×のタイムは4分6秒(途中切り込み2回あり)と、まぁまぁで、技術レベルを上げれば優勝も狙えるかも?と少し期待をしてこれらかの練習にもっと力が入りそうです。
16時には、全員無事時にクラブハウスに戻り、艇を片づけた後は皆で焼き肉をして来年へのパワーを蓄えました。