早起きしたけど、練習パス
チョコの散歩でカミさんの実家まで歩き30分ほど雑談
近くなのに、遊びに行くのは久しぶり(3ヶ月以上?)

午前中、契約プロバイダのチェック
Yahooへの支払いが多いのでもっと安くできないか検討中・・・
原因は、三男の彼女の携帯電話への通話料・・・長電話しすぎ・・・
やっぱ、近畿ではeoかなぁ・・・
通話明細をしっかりとWEBでチェックできるのは必須か・・・

午後から父親の定期検診の送迎(いつもはカミさんに任せている)
お盆のためか、病院はかなり空いているように感じた。
検診中、ダイソーで1時間くらい物色・・千円以上買い物した。

夕方、1時間ほど乗艇
コースの半分がカヌーのブイが入っているので、ブイのない部分で練習
クローカーのオールがやっぱり漕ぎやすい。
早く水面を擦らないように漕げるようにならないと・・・・

夜、玄関で送り火