朝練
晴 ほぼ無風 コースは静水、川はさざ波(風)
スカル セーヌ往復
08:00−09:40
・往路コース 1,000m
 4分50秒 SR27〜29

唐橋あたりで東レのNさんのスカルが近づいてきて(私が遅すぎる)屋形船近くで少しヒヤリ・・・
名神を過ぎたあたりで、できるだけ川岸によって漕いでいたつもりが石山寺付近でかなり川の真ん中を漕いでいた。振り返ると東レのM辺さんが・・・ すれ違いざまに「すみませ〜ん。ウ〜です。」と声をかけたら、気がついてくれたみたい。

暑くて帽子の替えもいるなぁ・・・ということで、昼間の内に買い物

漕艇通信の打合せをする予定が、Tさんと入れ違いで、結局会えず・・・

昼間と15時過ぎに豪雨と雷・・・

--------------

夕練
曇 ほぼ無風
スカル コース2往復
・1,000m
 5分程度

Kさんが、お姉さん夫婦と体験教室?
2往復したとこで、雲行きが悪くなり雨がポツポツ降り出したので、艇庫に戻った。
本日3回目の夕立と雷・・・
思いっきり濡れてしまった。

--------------

本日の夕練後の体重 90.3kg