朝から、ボート体験教室のブログに昨年の体験を書込み!!
http://school.setarc.jp/ をもうすぐ公開予定・・・ 漕艇通信の担当分を仕上げクラブハウスへ・・・
08:00− スカル教室
身体がダルイので休もうかと思ってたが、クォドを出すというので女性陣に混じりエンジン役!?
二日酔い気味でSサイドとBサイドを間違えるN先生がB、私は2番、のりさんが3番、女子高校生がSでバイパス往復の川下り・・・水中パドルで2km以上を漕いだ。
久しぶりのチームボートですごく漕ぎやすかった。

練習後は、全員集合作業・・・手よりも口が動いてる若者が多いなぁ・・・
と思いながらも黙々とCD−Rを焼き始めた。びわこ市民レガッタの写真約500MBのデータを32枚にコピーする。並行して来年の市民レガッタに向けて、助成制度利用の打合せ、来年は助成金も参加クルー数も一桁上を狙う。瀬田RCはそれぞれ得意分野をもっている人の集まりで、うまく歯車が回っているという感じ・・・
結局CD−Rは昼間は半分だけ出来上がり持ち帰って自宅で残りをコピー完了