日曜日スカル教室なのですが・・・
エイトを出す予定で皆楽しみにしていたのですが、あいにくの天気
人数も少なく風も少し出ていたので付フォアを出すことに・・・
若干の波があるなかスイープ経験が少ないメンバーでフォアに挑戦。
さすがに4人漕ぎではバラバラの状態でしたが、コースを一往復楽しみました。
片手漕ぎも結構面白いです。
使用したのは屋外保管の「宝くじ号」
私の座った2番は靴がボロボロで履けない状態、ガンネルもかなり痛んでいるのでしっかりと整備しないといけません。
練習の後は、スィーツ教室? ということで焼芋で楽しみました。
−−−
5c48a02b.jpg大海のNIKEカップの結果は
対ガンバ大阪Jrユース   0x10
対ヴィッセル神戸Jrユース 1x5
とさすがにJリーグ組織にはボロ負けでしたが、滋賀県代表として頑張りDFの大海も神戸戦では隙をみてDFからシュートまで上がっていった場面もありました。
この試合を最後にFC SETA 2002 を辞めるメンバーもいたようで、今後の彼の人生で影響のある記憶に残る日になったと思います。