55b29b90.JPG今朝は、アローズファミリー職場選手が職場訪問に来られました。システム部門のVリーグ応援選手はアテネオリンピックに全日本メンバーのスーパー高校生で出場された木村沙織選手です。アタッカーですがセッターもこなすマルチプレイヤーです。司会を予定していたIさんが急遽東京へ行かれたので私が代行しました。
a0864e5b.JPG職場で、ご挨拶を受けたあとは、希望者の写真撮影・サイン会状態。皆、喜んでました。今期Vリーグは優勝する勢いで勝ち進んでいたのですが、なぜか結果は・・・ 来期も引き続き大応援をします。
ちなみに今期、私が応援に行った試合は全て勝ってたのですが、セミファイナルの大阪の試合に応援に行けなかったのが残念です。
606a2fa5.JPG
木村選手は、まだ霞に行っていないそうなので、可能なら今度お誘いする予定・・・
でも、全日本選手ですから、空きスケジュールって無いでしょうね。