皆、まだ仕事(打合せ)してたけど、体調が良いので20時頃帰宅
自宅でカブからシエンタに乗り換えて21時頃に瀬田ローへ・・・
佑也と入り口で入れ違い、ハル姉が練習がんばってはったんで、
先にPCへソフトインストール

ウ〜さんの今日の練習メニュー(しょいを見ながら少し抑え目)

15”x2本
1本目 2:19.1AVE 3235m 130.0W 186CAL 18SPM
2本目 2:09.1AVE 3486m 162.7W 215CAL 16SPM

& 200m PowRow x 2本 (37秒くらい)・・・キツかった

と火曜日より抑え気味でした。ちなみにバレンタインデーの夜練は
15”x2本
1本目 2:00.6AVE 3731m 199.5W 246CAL 20SPM
2本目 記録無し

でした、この火曜日の記録を専属コーチ(?)の長男にメールしたら、

エルゴは135W位がいいよ。水上と同じ時くらいの負荷だし。
あんまり重いとエルゴは回るけど疲れやすい&水上とのギャップがかなりあるはずやし速くなるためやったらおすすめしない。

ということで、本日の1本目を130Wで(メール135だったのに130と思い込んでた)やってみました。