Livedoor Blog PROユーザです。
PRO契約した理由は、いろいろありますが、お金を払う価値があると判断したからです。以前、要望した投稿日時の変更方法についても迅速に対応いただき、その対応の早さには驚きました。

Blogの容量が2GBになるようです。
http://blog.livedoor.jp/staff/
に掲載されていますが、何かチャンと考えてやっているのか心配です。
ただ、Yahooの物まねしてるんじゃないかなぁって感じです。PROと無料に殆ど差をつけないというところは、物まねじゃないかもしれませんが、ここは真似してほしいです。

Yahooの場合は、今までの実績からみても発表する内容には信頼感がでてきました。会費を払う価値があると思っています。
Livedoorさんの発表は・・・かなり心配です。会費を払ったのが失敗にならないようお願いします。
ということで、さっそく要望を掲載しておきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
容量アップは大歓迎です。
でも、無料ユーザーまで2GBにする必要はあるのでしょうか?
小額ですが、有料ユーザーとの容量差はつけてほしく思います。

FTPの廃止は反対です。
納得できる理由をお願いします。
6ヶ月単位で契約していますので、最低でも現契約中のFTPは保証願います。

サービス内容としては、Yahooの方が料金と内容で納得ができます。
Blogの使いやすさだけでLiveDoorを使っていますので、現在のご提案では、PROの解約を考えざるをえません。

是非、再考をお願いします。

Posted by munose at February 06, 2005 11:08